広告

"いばや"がとんでもないわっしょい状態になってきた。〜 オーストラリア編 その0 〜

 

今回のわっしょいな出来事のきっかけはこのツイート。

 この「誰か私をオーストラリアに」に反応してくれる人が!

Twitterから格安航空券の情報をつぶやいていたら、奇跡が起きた。バリでは言葉に尽くせないほどお世話になった方から「ゴールドコーストからキャンピングカーでエアーズロックまでいってみたいなあと思っていたんだけど、女だけだと何かあった時にどうかなと思っていて、けーちゃん(坂爪圭吾)とほっしー(奇跡を余白に舞いこませた男)もよかったらどうかなと思って」という連絡が届いた。
 
参照

そのときの圭吾さんのツイートがこちら

 

このオファーの受け方も素敵に思う。

 「我々の使命は「命と引き換えに車を守る」ことであり、道中の旅日記を電子書籍(共著)に出来たらいいなあ

 ほしなさんもこうツイートしています。

 

この間、3日。

この一連の流れをリアルタイムで見れてることがもう既にやばい!!

 

これからが楽しみで仕方がない。

 

私はあまりの出来事に自分の目を疑ってしまった。ゴールドコーストにいけるかもしれないという可能性よりも、こうして、実際に声をかけてくれるひとがいるという事実に、言葉にできない胸の震えを感じてしまった。優しいひとはいる。生きていればいいことがある。そういうことをひしひしと感じた。

参照

 

f:id:sundrivertakuya:20150809211114j:image