広告

Goosehouseのアルバム Bitter 、欲しい方に譲ります/ #goose7

追記 : 譲り先決まりました。


Bitter 僕の家の本棚に眠ったままなので、欲しい人にあげようと思います。
f:id:sundrivertakuya:20150809183528j:image

普通に、聴いたり歌詞カードを持ち歩いたりしていたので新品というわけではないですが、それでもいいよという方がいらっしゃれば連絡ください(^-^)/

複数人から欲しいと声がかかったら、僕が勝手に譲り先を選ばせてもらいたいと思ってます。

できたら、「私はこんなにBitterが欲しい!」って感じのアピールがあると誰にするか選びやすいです。

譲り先が決まったらこの下に追記します。

Bitter : もう譲り先きまってしまいました