広告

伊坂幸太郎の限定小説を求めて。兵庫→福島ヒッチハイク その1 「今回の目的と出発まで」

 
僕は小説家の伊坂幸太郎さんが大好きです。
その彼が、『オハラ☆ブレイク』というフェスに参加しています。

小説家がフェスに参加?となりますが、フェスに参加すると、伊坂幸太郎の限定小説の冊子がもらえる仕組みです。
 
 と、いうわけでこの限定小説が欲しくて福島に向かいます!(限定小説がもらえるのは8/7まで
目的地は、
『オハラ☆ブレイク』会場猪苗代湖畔 天神浜
福島県耶麻郡猪苗代町大字中小松字四百刈乙
今回は、高速道路も使って行きたいです。
f:id:sundrivertakuya:20150805033311p:image
 つい最近、ヒッチ失敗してるんで頑張ります/

所持金が2,000円しかないのがネックかな と思ってますが、きっとなんとかなるだろう(誰かが助けてくれるだろう)と願って、ひとまず出発しちゃいます。
 
 
8/5 (当日)
 
3:30に目がさめる。
これはもう"行け!"って言われてる気がする。
 
この その1 のブログを書き始める。
 
4:25
ヨーグルト食べる。
カップ麺にお湯を注ぐ。
お風呂にお湯を張る。
カップ麺食べる。
4:45
 
5:00
お風呂
 
今日の夜7時からサッカー日本代表の韓国戦。
それまでに福島に着いて、どこかで観たい!
 
6:00
準備完了。
今回は前回と比べてかなり荷物を軽くできた。

 
昨日着てた服を選択して干してて、それが乾くまでブログ書いたりしながら待つ。
 
7:00
朝ごはん。
熱中症だけはシャレにならんからいっぱい食べる!
洗濯物乾いた。
シャワー。
洗濯物取り込む。
 
中国自動車道 社SAの下までお母さんが送ってくれることに。
 
そこからヒッチ開始。
 
では、出発してきます!