広告

誰か僕にお小遣いを(`・ω・´) みなと銀行 小野支店 普通預金 3837012


こんにちは!

ここ最近、働かずに遊んでばかりいたら所持金(銀行口座も含む)が数百円になってしまい、猫を肩に乗せるくらいしかすることがなくなってしまった すながわたくやです。
f:id:sundrivertakuya:20150802184627j:image
当分、お金が入ってくる予定もありません。

今は実家にいて、別にご飯は食べれるしお金がなくても生きてはいけるんですけど、
観たい映画がたくさんあるし、できたら毎日温泉に行きたいし、回転寿司でサーモン食べたいし、読みたい本もいっぱいあるし、なんです!

ただ、ここ最近暑いし、てか暑くなくてもあまり働きたくなくて、
お金をもらいたい!と思っております。
みなさんが働いて稼がれたお金の一部を僕に下さい!!!

ひ、ひゃくえんだけでもいいので(嘘です。1000円くらいほしいです)、ぜひ僕に皆様のお金を ´д` ;

小野支店 106
3837012