広告

僕の好きな人.1 野田洋次郎

 
僕はRADWIMPSが好きです。
そのボーカルで作詞作曲してるから野田洋次郎さんに興味がある 程度でした。
 
で、この本読んでみました。

 

ラリルレ論

ラリルレ論

これは、RADWIMPSのツアー2014の約半年間に渡って書かれた野田洋次郎さんの日記です。
 
この本を読むまでは、RADWIMPSで歌ってるから野田洋次郎に興味があった程度でした。
音楽活動を辞めたらもう興味がなくなってたでしょう。
 
でも、単に野田洋次郎 個人を好きになってしまいました。
音楽活動を辞めたところでその後も興味ありまくりな感じで。
 
この本の終盤で映画『トイレのピエタ』に主演することとかに触れられていて、もう観たくなってしまって、昨日観てきちゃったほどです。
f:id:sundrivertakuya:20150802092446j:image
 
この本読むまでは、この本のことをRADWIMPSファンのための本やと思ってたんですけど、これはRADWIMPSファンじゃない人が読んでもかなり面白いんじゃないかと思います。

 

ラリルレ論 (文春e-book)

ラリルレ論 (文春e-book)