広告

2016-08-12から1日間の記事一覧

今年はマンU。

イブラとポグバがいるなんて、見るしかないでしょ。 え、 イブラはマンUデビュー戦3分でゴールしちゃってるしねー めちゃくちゃ優雅にプレーするし ふぉー 今シーズン楽しみっ

東京03のあの「メンバーも笑っちゃうやつ」がやばいおもろい

東京03のコントが大好きです。 はい、たくさん見てます。 面白いですよねー 特にね、あの、「メンバーも笑っちゃうやつ」 角田さんがノッてきてて、飯塚さんが笑っちゃう的な 単独ライブ行きてええええええええ http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msy…

『鳩の撃退法』って小説が面白い。まだ途中だけど。

これね。 鳩の撃退法 上 作者: 佐藤正午 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2014/11/13 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (12件) を見る 僕は伊坂幸太郎さんとかの数人の作家さんしか小説は読まなくて(ハズレが怖いから)、今回はどこかで誰かが激推しし…

今日からブログ毎日書きます。最低3年は。

いや、お前にできるのかw という声があちらこちらから聞こえてきてしまうのですが、やります。 楽しかろうがなんだろうが関係ないです。 目標は毎月10万円でもブログから収益を得る。 そこまで行くには最低3年はブログを毎日書いてください 的なことをあのハ…

いま国内で原発って3つしか動いてないんか (びっくり

びっくり。 http://www.asahi.com/articles/ASJ8B6DJVJ8BPLFA00V.html 福島の原発は震災の影響でとまってるのわかってたけど、他のやつも全部とめてるんや (知らんかった その分ってどうやって補填してるん? 火力発電増やしてる感じ? 原発って停止してても…

ホリエモンを見習って今日からアレをやる。

アレです。アレ。 なんかタイトルに上手くハマらなくてアレって書いちゃったんですけど、アレは「情報のシャワーを浴びる」です。 堀江さんが「誰にでもできるのにみんなやらない」ことの一つ目としてあげているのがこの「情報のシャワーを浴びる」です。 と…