広告

2016-01-17から1日間の記事一覧

ブログを有料にするメリットと、無料にするメリット。

ここ2日間で、ブログを有料公開するメリットの記事と、無料公開するメリットの記事、2つに出会ったのでここで紹介。 有料公開のメリット 今までネットの記事は、ほとんどすべて無料だったので「ちゃんと読まれてなかった」んですよ。記事の内容は関係ありま…

【ACミラン(本田圭佑) 試合日程】1.16-17 : セリエA 15/16シーズン 第20節

日本時間 : 2016.1.18.4:45 セリエA 第20節 会場 : サン・シーロ(ACミラン ホームスタジアム) 本田圭佑、2試合連続アシスト中 4日前、1/14にミランはイタリア杯(コッパイタリア)の準々決勝を戦っている。 本田圭佑 ・スタメン・フル出場 ・先制点のアシスト …

乙武「2020年のパラリンピックに出場する選手は、現時点では健常者かもしれない。」

佐藤真海選手が右足を切断したのは2002年。初めてパラリンピックに出場したのが2004年。つまり、2020年のパラリンピックに出場する選手は、現時点では健常者かもしれない。 / 目指せ東京パラリンピック...https://t.co/k7ykproTPk #NewsPicks— 乙武 洋匡 (@h…

僕は"嫌いな食べ物は食べなくてもいい"派 : 嫌いな食べ物を食べなくてもいい方法

これは、「絶対にご飯を残してはいけない」とか「嫌いな食べ物でもちゃんと食べるまで見張られている」みたいな感じの教育を受けていて、まじ困っている子どもたちに向けて書きます。 まず第一に、「嫌いなものでも食べなくてはいけない」というのは"正しい"…

今日した体に良いこと 2016.1.10.日

淡々と記録をつけていきます。

【日記】2016.1.10.日

日記を書きました。 僕への応援もこめて、マガジン購入してもらえると嬉しいな!

ランニング記録 : 2016.1.10.日

淡々と走ってますね。 この日は1kmのタイム更新です。

"歴史の勉強をさぼっていた人"の大きなメリットを発見。

こちら。 歴史に疎いのが割とコンプレックスだったんですけど、「史実」という名のネタバレが周知されてるのに、それに関する知識がないので先の展開が読めず大河がめちゃくちゃ楽しめる、という利点があることに気がつきました。— 深爪@新刊「親になっても…