広告

2016-01-12から1日間の記事一覧

今日した体に良いこと。: 2016.1.8.金

noteの体づくりマガジンに投稿しました。

「○○に行きたいけど、1人では行けないから誰か!」っていう人や「○○をしたいけど、1人ではできないから誰か!」っていう人は僕を誘ってくれていいですよ。

僕わりと好奇心旺盛なんで、どんなことでもいける気がする。 「○○に行きたいけど、1人では行けないから誰か!」っていう人とか、「○○をしたいけど、1人ではできないから誰か!」っていう人は、居ると思うんよ。 世の中に。僕の身の周りにも。 (この僕の予…

コブクロは歌詞を聴かせる歌手だなあと思った曲。

2015.12リリースのこの曲。 すごく歌詞を聴かせる。 僕、中学時代とかコブクロの全盛期で、めっちゃ好きやったって思い出した。 最近のバンドの曲よく聴くようになって、このコブクロの歌詞を聴かせる曲の良さを更に実感できてる気がする。

走った。: 2016.1.8.金

noteで体づくりマガジンを作っています。 ・ランニング記録 ・その日にした体に良いこと記録 ・食事など体づくりに関する情報共有。

【日記】: 2016.1.8.金

日記再開。 noteで有料公開しています。

無料でご飯が食べられる『未来食堂』が未来だ。

未来食堂のブログより引用。 ただめし入り口壁に、ただめし券を貼っています。誰でも使えます。困ったときは使って下さい。未来食堂には、50分のお手伝いで一食もらえる”まかない”制度があります。ただめし券は、”まかない”をした誰かが、自分が食べる代わり…