広告

2016-01-09から1日間の記事一覧

Youtubeでまだ「先行者優位」は取れるんじゃないかという話。: note(100円)

先行者優位早くから始めた人のもとに、利益が集中すること。ネット上ではより強く働くとされている。先行者優位はぜひ取りたい。そこでYoutubeである。Youtubeといえば、ヒカキンさんやはじめしゃちょーなどのYoutuberが先行者利益をぶんどっている。 ここか…

走りました。: 2016.1.5.火

ランニングを再開しました。家で準備運動をして、家出てすぐから計測。まずは走れるところまで。その結果。 ここからは有料になります。

小腹が空いたとき、ジャンクフードを食べないでいいように僕がしていること。

小腹、空きますよね。僕は、そういうときポテトチップスやラーメンを食べちゃってたんですけど、体づくりをするにあたって、それじゃいけないということで、あることをやっています。 続きはnoteで。

日記。: 2016.1.7.木 : 高校女子サッカー の選手権全国大会 準決勝を観にいった日。

うろ覚えなので、さくっと振り返りました。高校女子サッカー の選手権全国大会 準決勝を観にいった日。 続きはnoteでどうぞ。100円です。 1ヶ月分全部読み放題も100円なので是非。(読み放題の方は記事数が増えるにつれて値段を上げていく予定なんで、安いう…

この翻訳デバイスがすごい。: ili

これ。 このナンパ行為には批判も多いそうですが、この翻訳の精度はすごくないですか? 実用性ありまくり。