広告

2015-12-29から1日間の記事一覧

やまぴー 役作り最高。: その人になってしまう。

完全にその人になってしまう。 出演作品によって、まるで別人のよう。 生田斗真くんも同じタイプで、役の人になりきる。 いや、みんな役者さんはそうなんじゃない?って思うかもしれないけど、 岡田将生くんとキムタクは別の方。 彼らは自分の色を持ったまま…

キングコング西野さん、最高 : 独演会、Youtubeで無料公開

これを読んでくれたらいいな。 // とにかく昨日よりも今日、今日よりも明日が面白い方がよくて、町から交通事故がなくなった方がいいし、世界から戦争がなくなった方がいいし、怒りのエネルギーはプラスに転換させた方がいいし、オシャレな方がいいし、サン…

【最高】西野亮廣×コムアイ 80分対談番組 : LINE LIVE

僕の好きな人同士が、初対面で対談して、話が合って仲良く。 今度一緒に落語いくって。 僕も混ざりたい! こむあい!!! この2人やっぱり最高。 もっと辛辣に西野さんがコムアイをdisって、コムアイが喜ぶの面白いと思う。 ここから! しゅみあい - LIVE LI…

22年生きて、初めて認識した自分の性質。

朝の目覚めについて。 例えば前日23時に寝たとする。 翌日起きるのが5時のパターンと7時のパターン、どちらも同じくらい寝起きが悪いことがわかった。 どっちもMAXに眠いし目が開かない。 僕の場合、睡眠時間の長さというより、目が覚めて何分経ったか が脳…

【画期的!】瞬間移動をする方法。

見つけちゃいました。 瞬間移動を体験できる方法。 はい、 それは、 本を読みながら移動する です。 特に小説、特に徒歩が効果的です。 小説を読みながら歩く。 30分くらい歩いたとき、30分前にいたところから今いるところまで瞬間移動した気になります。 以…