広告

2015-11-25から1日間の記事一覧

僕はスポーツにおいて、武井壮さんを師と仰ぐことに決めました。

武井壮師匠は以前から、理論的にスポーツの上達方法を説明していてかなり気になっていたが、2015.11.24放送の「マツコの知らない世界」を見て、確信した。 この人はすげえ。ヤッてる。 僕は彼をスポーツの師と仰ぐことにしました。 僕はこれから僕史上最高の…

最近知った好きな歌手 Nakanoまる

ツイキャスで。 いま過去放送を聴きあさってる。

パズドラに犬夜叉が出たというじゃないか。DLしちゃった。

可愛すぎるっしょ。 最高。 完全に犬夜叉目当てでパズドラDLしました。 パズル&ドラゴンズGungHo Online Entertainment, Inc.ゲーム無料 そしてそして、ガチャするための魔法石集めるために時間を投入しまくって、サンデーコラボガチャ。 僕の成果は、 1回…

大賛成。「生活保護以外、すべての福祉を廃止したらどう?/ ちきりん」

この説明、めっちゃわかりやすかった。 ちきりんさんのこういう説明、わかりやすい。 きちんと論理立ってるし。 で、大賛成。 年金も医療保険もなくして、生活保護だけにしたらいいと思う。 そしたら、生活保護自体に対する偏見も減るだろうし、日本の"貯金…

宇宙兄弟おもろい。ハマった。大好き。

宇宙兄弟(1) (モーニングコミックス)作者: 小山宙哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/09/28メディア: Kindle版 いや、最高やねんけど。kindleでサクサク読んじゃった。最新刊の27巻まで2・3日でいっちゃった。これはハマるマンガやね。これから宇宙兄…

共感。「独り占めするのって贅沢だけどはんぶんこするのってもっと贅沢。/ 蒼井ブルー」

出典 【前編】強くても折れるからしなやかがいい 蒼井ブルー - ときめきスイッチをONにするメディア - キュンコレ 蒼井ブルーさんですよ。 僕の隣で勝手に幸せになってください (中経出版) 作者: 蒼井ブルー 出版社/メーカー: KADOKAWA / 中経出版 発売日: 2…

いいね!: 山本彩 「twitterで大阪市長・知事選挙の投票呼びかける」→「その日の握手会でtweet見て投票行った人現る」

おはようございます 今日は大阪での握手会 ですが、その前に母と姉と 大阪市長・知事選挙の投票に行ってきました! 今日20時締め切りですので、まだ投票されてない方はお忘れなく(`_´)ゞ — 山本彩 (@SayakaNeon) 2015, 11月 21 大阪での握手会、足を運んで…