広告

2015-08-11から1日間の記事一覧

意見がコロコロ変わる人は信用できる。

意見がコロコロ変わる人は信用できます。※決して自己弁護をしたいわけではありません!笑なぜか。いろんな物事について、事態は変わっていきます。取得できる情報もどんどん増えていきます。そうすると、自分の予測が間違っていたと気づく時がきます。「あ、…

全体的にみんなの動きがかわいらしい。『ラブラドール・レトリバー / AKB48(Cover)』 #goose7

どうぞ。 左から ワタナベシュウヘイ マナミ 竹渕慶 齊藤ジョニー

今日くらいは東北のことを考えてみませんか?

2015.8.11,今日で2011.3.11の東日本大震災から4年5ヶ月が経ちます。よっぽどの関係者じゃない限り、ほとんどの人がもう日常で東日本大震災のことを考えることはなくなっていると思います。だから、今日くらいは少しでも東北のことを想って欲しいです。僕自身…

昨日、ブログでいじったこと。

はてなブログProにした1,000円/月 はてなブログに払う。その代わり広告の収入は僕に入る。Google AdSense 設置コードコピって貼り付けるだけ。nend 設置承認に時間がかかる時があるけど、今回は1日くらいで承認された。コードコピって貼り付ける。なかなか表…

いま僕が体に良いと思ってやっていること 食事編

全部を毎日できているわけじゃないけど、できる時はなるべくやってる、僕が体に良いと思っていること。 情報は更新されていく。 間違いがあったりしたら教えて欲しい。 朝はなるべくご飯を食べない 朝は消化の時間。 野菜ジュースか果物かヨーグルトだけ。 …