SNTQ

Amazonリンク踏んでほしい系ブロガー

【重量4g】コード無し片耳bluetoothイヤホン(1280円)が控えめに言ってバカ快適

僕がこの商品を知ったのはtwitter ランニングするときはいつもこれ付けてまーす/って感じで女優さんが紹介してて、 その女優さんがこんな感じで耳に付けてる画像がかっこよくて、 しかも走ってて落ちないなら普通に生活する分には充分だろうと思って 僕も買…

【関西圏限定】RADWIMPSがあなたの学校に!!

ラジオの公開収録をする学校を募集しています。 あなたの学校にRADを呼ぶチャンスです。 さっさと先生を説得して、応募しましょう。 詳細 ↓

DaiGoさん見習って机に鏡置いてみたら案外良い件。

自分を操る超集中力 作者: メンタリストDaiGo 出版社/メーカー: かんき出版 発売日: 2016/05/31 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (1件) を見る この本の中でDaiGoさんは「机に自分の顔が見えるように鏡を置こう。いろんなメリットが…

ヘンな人がいるw「前日のアドセンス収益しか食費に使えない」- いつまでもアフタースクール

ヘンな人見つけた 基本的には前日のアドセンス収益を食費として使えます。この際アドセンス収益は繰越可能です。つまりアドセンス収益が1000円だったら翌日はその範囲内で食事を終わらせます。残った分は翌日に繰り越せます。 こんな縛りをつけて生活するら…

フレデリックのユニクロCMが公式MVかと思うほどのマッチぶり

こちら

【気持ちいい英訳歌詞】渡辺レベッカが『君の名は。』主題歌4曲をカバー。

RADWIMPS / 前前前世 (English Cover) RADWIMPS / なんでもないや (English Cover) RADWIMPS / スパークル (English Cover) RADWIMPS / 夢灯籠 (English Cover)

【凄腕マリンバ師 現る】前前前世マリンバver.

片手で2本持ってしかもその幅を変えながらとか、すごすぎるし、 マリンバの音、心地よいな

Youtuberのヒカルくんがカッコよい。

Youtuberヒカル 2016.9月 現在チャンネル登録者数659,198人。 "めちゃくちゃお金使う系"Youtuberとして僕は認識してたけど、この2本の動画を見てかなり好きになった。 それに加えこの発言。 一つだけ、宣言。3年以内に俺が日本YouTuberのトップになります。…

このサイトのあり方について。

このサイト、方向性がぶれぶれなんやけど、とりあえず一旦宣言。 僕の好きなもの,気になったものを集めるサイトにする。

『ジェシカジョーンズ』やばい!

めちゃくちゃおもろい。 あと、主役の女優さんばちくそ綺麗。

雑誌 Numberが本田圭佑特集!

Number9/16臨時増刊号 本田を超えろ。 JAPAN CRISIS 日本代表に世代交代を! サッカー日本代表ロシアW杯アジア最終予選 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィックナンバー)) 作者: Number編集部 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2016/09/09 メディア…

「傷つく前に傷つくな」は大切。

傷つく前に傷つくな これは僕にとって大切な言葉です。 僕は10月から大学に復学するわけですが、サークルに入るかどうかを考えた時、「周りは年下ばかりで自分が浮いてしまうんじゃないか」と不安に思い、怖がっていました。 実際、浮いて惨めな思いをしたわ…

シソンヌクソおもろい。

絶賛シソンヌにどハマり中です。

僕が筋トレしてる動画。

【動画 本人唖然】友だちにぶつかられて吹っ飛ばされるどんさん。

どんさん、唖然。 pic.twitter.com/fFer0LkZ8A — はなもも (@hanamomoact) 2016年9月11日 スロー @hanamomoact どんな風に飛んでいるのか、スローモーションにしてみたら、けっこう派手に飛んでいたどんさん。 pic.twitter.com/gQEe5W58em — はなもも (@hana…

【パラリン】中西麻耶選手 くそかっこよ

中西選手です。85年生まれだから、同級生だ pic.twitter.com/1a7UdSil86 — ガーリエンヌ (@girliennes) 2016年9月9日

ひとみんちょさんのピアノがよい。

手がいいですねー。 ピアノの弾き方(手の使い方・形)って割と人によって違ってて、この人の弾き方すごい好き。

【意外】ハーゲンダッツの「ハーゲン」のスペル知ってる?

書けます? はい、思い浮かべてください。 いいですか? 答えいきます Haagen です。

ハーゲンダッツ"珈琲バニラ"が明らかに美味しそう

【365日】毎日『夢灯籠 / RADWIMPS』を歌ってアップします。

【動画】『夢灯籠 / RADWIMPS』歌った 2

【動画】『夢灯籠 / RADWIMPS』歌った 1

【動画】『前前前世 / RADWIMPS』歌った 1

【最高のピンク)MOW あずき

【最高のデザイン】RECALDENT ラフランス

ガムのデザインでは過去最高。 こういう「色の組み合わせ」で勝負してくるのがいい。 暗い黄緑&赤焦げ茶&黄色よりのピンク この組み合わせ最高。

【山下歩】前前前世 アコースティックカバーがすばら.

芋あんころ

みてくださいこの見た目。 サイズは小ぶりで、ゴルフボールサイズ 僕の働いてるセブンイレブンのレジ横に昨日から置いてて、気になってぐぐっちゃいました。

宇野悠人くんの『なんでもないや / RADWIMPS』が鳥肌もの。

【可愛い】サッカー日本代表 ハーフタイムニュースのアナウンサー

サッカー日本代表のハーフタイムのニュースキャスターが可愛かった。 twitterで「アナウンサー」って検索してみたら僕と同じような人がちらほら ちょろっと出てきたアナウンサーが美しすぎた — ひろぽん (@hiropon_dq) 2016年9月6日 え、このアナウンサーか…

検索されてる歌詞 TOP5がえぐい。

歌詞検索サイトの中の人気ランキングをご覧ください。 どうぞ。 1-4位が映画『君の名は。』の中で流れるRADWIMPSの曲。 そして5位が、RADWIMPSの野田洋次郎 作詞作曲プロデュースの蝶々結び はい、野田洋次郎 えぐいです。

【動画】目覚ましを無視しなくなった。

【動画】部屋が決まった&9/2の日記。

NIKE #身の程知らず 新CMも最高。

CM

【COLD STONE×セブンイレブン】新作のデザインがスバラ!: チョコミント

このデザイン!この配色! こいつがいるだけで僕の気分はアガります。(僕はセブンでバイト)

『監査用語で浦島太郎』に笑った

監査用語で浦島太郎を読んでみた - ブログde会計

【イーロンマスクのSpaceX】新作有人宇宙船 CrewDragonの機内がかっこいい

【動画】アルバム『君の名は。/ RADWIMPS』もう発売されてた!

iTunes Amazon 君の名は。(通常盤) アーティスト: RADWIMPS 出版社/メーカー: Universal Music =music= 発売日: 2016/08/24 メディア: CD この商品を含むブログを見る

【映画】グランドイリュージョン が面白そう! : 予告編

予告編 オフィシャルページ

【飛ぶ!】本田圭佑 : instagram

This shooting was past June in Boston for Ministry Of Supply. #boston#amazingtechnology#ministryofsupply Keisuke Hondaさん(@keisukehonda_official)が投稿した写真 - 2016 8月 28 3:28午前 PDT

【サッカー日本代表】武藤はこれまでこういう場面で結果出してきた

武藤、最終予選は“結果”にこだわる 「ゴールへの貪欲さはこれ以上ないくらいある」https://t.co/nxqylXHRdl pic.twitter.com/WRQuE9J3WW — フットボールチャンネル|サッカー情報満載 (@foot_ch) 2016年8月31日

【テレビ放送時間】UAE戦 サッカー日本代表 W杯アジア最終予選 2016.9.1.(木)

試合日時 2016.9.1.(木) テレビ放送 テレビ朝日系列 19:00-21:35 NHK-BS1 18:35-21:50 キックオフ 19:35

【バキバキ】iPhone6Plus(128GB)をセブンイレブンの床に叩きつける

【可愛い】長谷部&香川にフットバレーで勝って喜ぶ本田&岡崎

楽しそう 【日本代表】本田&岡崎ペアが意地の同点弾! 欧州組同士のフットバレー対決の結末は―― | サッカーダイジェストWeb

【君の名は。主題歌】『スパークル/RADWIMPS』が、これもまたいい。

映画【君の名は。】×RADWIMPSといえば、『前前前世』が有名だと思いますが、今回RADWIMPSは映画音楽すべてを担当していて、 もうひとつの主題歌はこちら。 本人ではないですが、歌の良さは十分伝わりました。

【動画】僕が顔出しする理由。

【動画】お財布的近況報告 : 2016.8.28

【動画】僕の好きなものの共通点

「本を読まないということは、そのひとが孤独でないという証拠である 太宰治」

本を読まないということは、そのひとが孤独でないという証拠である by 太宰治 — Copy writing (@Copy__writing) 2016年8月27日 グッド・バイ (新潮文庫) 作者: 太宰治 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2008/09 メディア: 文庫 購入: 7人 クリック: 27回 こ…

【動画】ホリエモンの注目アーティストはなんとGoosehouse

堀江貴文責任編集 堀江貴文という生き方 (別冊宝島 2444) 作者: 堀江貴文 出版社/メーカー: 宝島社 発売日: 2016/03/12 メディア: 大型本 この商品を含むブログを見る Fly High,So High(初回生産限定盤)(2CD) アーティスト: Goose house 出版社/メーカー: ソ…

【新刊】ニーチェ先生 6巻 出るよ!

ニーチェ先生〜コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた〜 (6) (MFコミックス ジーンシリーズ) 作者: ハシモト,松駒 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー 発売日: 2016/08/27 メディア: コミック この商品を含むブログを見る